8月23日(金)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.渚にまつわるエトセトラ/PUFFY

2.勇気100%/光GENJI

3.打上花火/DAOKO×米津玄師

4.キラキラ/aiko

5.君が思い出になる前に/スピッツ

6.青春時代/森田公一とトップギャラン

7.借金大王/ウルフルズ

8.クジラのスーさん空をゆく/イルカ

9.コンドルは飛んで行く/サイモン&ガーファンクル

10.Progress/スガシカオ

11.晴れたらいいね/DREAMS COME TRUE

12.去りゆくものは/藤原秀子

13.蜜柑色の夏休み/福山雅治

14.愛がすべて/スタイリスティックス

15.鋼鉄ジーグのうた/水木一郎

16.君と歩いた青春/風

17.彩花火/宮井紀行

以上 17 曲でした。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

来週、月曜日の4時のコーナーは『こぶたぬきつねこ』

皆さんからの動物話しをお待ちしております~!

☆★☆★☆★☆<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>☆★☆★☆★☆

今日のご出演:株式会社TSグループ 東翔&塗職 代表取締役
吉松 良平さん

リクエスト曲: Progress/スガシカオ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

(ささやん☆つぶやきます)

今週もお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

明日は各地でイベントが開催される予定ですね。

「かごしま錦江湾サマーナイト大花火大会」も明日です。

ところが、雨の予報。

うね神さまもご祈祷を気張りました。

3時間で、なんと5回!!!過去最高かしら。

みんなの祈りが天に届きますように。

来週の月曜日にっこり・Vサインできることを願いつつ、今週はおしまいです。

皆さま良い週末をお過ごしください。