8月28日(月)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.夏色/ゆず

2.色づく街/南沙織

3.あー夏休み/チューブ

4.夢のチカラ/上戸彩

5.海岸通/風

6.二輪草/川中美幸

7.白い夏の詩/とんぼちゃん

8.まっ赤な女の子/小泉今日子

9.潮騒/五輪真弓

10.危険なふたり/沢田研二

11.愛より青い海/上々颱風

12.また君に恋してる/坂本冬美

13.星の砂/小柳ルミ子

14.季節が君だけを変える/BOφWY

15.Oh!クラウディア/サザンオールスターズ

16.サクセス/ダウン・タウン・ダギヴキ・バンド

17.夏の思い出/ケツメイシ

以上 17 曲でした
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

今日の16時のコーナーは、みんな大好き
「スズメでコブタヌキツネコ」でした!!ワン!ワン!!

明日の16時のコーナーは、「ささやんのササッとクッキング」です。
お題は『 トマト-第3段- 』です。
簡単で美味しいレシピ待ってます♪♪

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:つるみね保育園 園長 杉本正和さん

リクエスト曲:愛より青い海/上々颱風

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

~ ささやん つぶやきます ~

BLOGを見てくださっているのでしょうか。。。今日は「こんな夏でした」話を

多くいただきました。ありがとうございました☺

一人旅に行きました🚢🚅✈とお寄せいただいたかたも😍

厳島神社など満喫されたとのことでした。良いこと🌈

今年の夏休みは8月初めの台風で計画が上手く進まなかったご家庭もあるのでしょうか?

明日も振り返り話を是非お寄せくださいね。楽しみにしています👧🏽