8月25日(金)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.勇気りんりん/ドリーミング

2.若い広場/桑田佳祐

☆★☆☆★☆☆★☆<本日のゲスト>☆★☆☆★☆☆★☆

【 ばってん少女隊 春乃きいなさん・西垣有彩さん 】が
いらっしゃいました。

3.ばってん少女。/ばってん少女隊

4.夢のスコール/ばってん少女隊

5.コトバテニス/ばってん少女隊

6.ますとばい!/ばってん少女隊
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

7.モンロー・ウォーク/南佳孝

8.残酷な天使のテーゼ/高橋洋子

9.Hello,my friend/松任谷由実

10.なみだ船/北島三郎

11.男達のメロディー/SHOGUN

12.風のどなん/西泊茂晶

13.花束/バックナンバー

14.おそ松くん/藤田まこと

15.おそ松くん/ヤング・フレッシュ

16.100万回の「I love you」/Rake

17.熱くなれ/大黒摩季

18.夏の終わりのハーモニー/井上陽水・安全地帯
以上 18曲でした♪

☆★☆☆★☆★<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>☆★☆☆★☆★
今日のご出演:有限会社 クリア 取締役
大迫 浩一さん

リクエスト曲: なみだ船/北島三郎

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

<ささやん つぶやきます♪>

8月最後の週末ですね。早いこと。

子供たちは、どんな思い出ができたのでしょうか。

来週の城山スズメで、ご家庭の夏休みの総決算!!は如何でしょう。

是非!!お聴かせください😍

メッセージ楽しみにお待ちしています。

夏バテや夏風邪にお気をつけて良い週末をお過ごしください🤗