8月23日(水)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.独立宣言/キング・クリームソーダ

2.め組のひと/ラッツ&スター

3.想い出の九十九里浜/Mi-Ke

4.夏の日の1993/class

5.ヘッドライト・テールライト/中島みゆき

6.あなただけを/あおい輝彦

7.秋でもないのに/本田路津子

8.限界突破×サバイバー/氷川きよし

9.ハチのムサシは死んだのさ/セルスターズ

10.夏色のおもいで/チューリップ

11.全力少年/スキマスイッチ

12.秋からもそばにいて/南野陽子

13.てぃんさぐぬ花/ちゅらいみ

14.倖せの約束-男のありがとう-/前川清

15.いやどうも/若山彰

16.月と月/城南海

17.旅的途上/河島英五

18.君がくれた夏/家入レオ

以上  18 曲でした。

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
明日の「スズメで戯れ川柳」お題は『 帽子 』です。
みなさんの、⑤・⑦・⑤をお待ちしております!!
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演: RN:鎌倉のてっちゃん

リクエスト曲: 全力少年/スキマスイッチ
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

~ ささやん つぶやきます ~

最近、ゆでたまごにハマッテます。

美味しい玉子をいただいて、それから。

ゆで具合で、香りとか味わいもまた日々違って面白いのです😋

自分が黄身よりも白身好きなことにも気付きました。

もちろん、まるごとパクリと食べちゃますけどね。。。😋

いろんな玉子を食べ比べしてみようと思います。

いい筋肉つけるためにも玉子っていいんですってね😍

二の腕のプルプルなくならないかなぁ。。。食べるだけじゃ~ダメかぁ😁