8月22日(火)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.ユメマカセ/SOIL&“PIMP”SESSIONS,Yojiro Noda,タブゾンビ,丈青,秋田ゴールドマン,みどりん

2.Joy!!/SMAP

☆★☆☆★☆☆★☆<本日のゲスト>☆★☆☆★☆☆★☆

【 ハシケンさん 】がいらっしゃいました。

3.ライジング1/ハシケントリオ

4.ワイド節/ハシケン

5.ライジング6/ハシケントリオ

6.僕らは西へ/ハシケントリオ
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

7.悲しみにさよなら/安全地帯

8.あなたの隣りに/伊東ゆかり

9.大空と大地の中で/松山千春

10.やってみよう/WANIMA

11.打上花火/DAOKO×米津玄師

12.永遠に響かせたなら/しゃかり

13.十年先のラブストーリー/TUBE

14.心/島津亜矢

15.夏の思い出/ケツメイシ
以上 15 曲でした♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
来週の<ササッとクッキング>は「トマト-第3弾-」です!!
☆★☆☆★☆★<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>☆★☆☆★☆★
今日のご出演:  鹿屋体育大学講師・株式会社 KAGO食
長島 未央子さん

リクエスト曲:  やってみよう/WANIMA

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

<ささやん つぶやきます♪>

今日も暑い一日になりましたねぇ・・・トホホ

昨日は電気料金に思わず目が丸くなりました。細いタレ目も丸くなるのね!!(笑)😁

確かにエアコンのお世話になりっぱなし😤

まぁ、暑さでバテるよりはいいよね!」 と着地🌈 しつつ・・・昨夜思ったこと

「 納涼観光船⛴に乗りたい🎆 」  ←バテるどころか、元気じゃーーーん!!良い良い😋

行けるとイイなぁ~😍 夏の思い出いーっぱいできますように🍀