8月18日(金)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.ウィーアー!/きただにひろし

2.~花火~/TUBE

3.Blue Jeans/長渕剛

4.とんぼ/長渕剛

5.夏祭り/Jitterin’Jinn

6.花火/うたいびと はね

7.大阪しぐれ/都はるみ

8.夏色のおもいで/チューリップ

9.狙いうち/山本リンダ

10.タッチ(タッチ)/岩崎良美

11.トゥ・ビー・ウィズ・ユー/MR.BIG

12.マタアイマショウ/SEAMO

13.サウスポー/ピンク・レディー

14.島人ぬ宝/ビギン

15.打上花火/DAOKO×米津玄師

16.戦え!オスパー/山田太郎

17.ユメマカセ/SOIL&“PIMP”SESSIONS,Yojiro Noda,タブゾンビ,丈青,秋田ゴールドマン,みどりん

18.現状ディストラクション/SPYAIR

19.花火/三代目 J Soul Brothers
以上 19曲でした。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

来週月曜日、16時台のコーナーは
【スズメでコブタヌキツネコ】です。
動物話、お待ちしてます!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:(有)寿屋 代表取締役

古江 功二さん
リクエスト曲:トゥ・ビー・ウィズ・ユー/MR.BIG

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

<ささやん つぶやきます♪>

今週もお付き合いいただき、ありがとうございました。

残暑厳しい日々の中、いろんな場所で、タイミングでラジオを聴いてくださっていることを

メッセージから感じ、私たちの励みになっています。

そんな皆さまに、少しでも、楽しい時間だなと感じていただけるよう、

私たちは張り切って大暴れ🙂し・・・それが、ご恩返しになれば幸いです🌻

暑さに負けず、来週もがんばりましょうね。

明日は花火大会もあります。充実した週末でありますように🍀