8月17日(木)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.ウルトラマンメビウス/Project DMM with ウルトラ防衛隊

2.黄色い麦わら帽子/松崎しげる

3.Jungle Gym/長渕剛

4.勇次/長渕剛

5.魅せられて/ジュディ・オング

6.夜空ノムコウ/SMAP

7.パイナップル・プリンセス/田代みどり

8.Family Song/星野源

9.夢の中へ/井上陽水

10.上を向いて歩こう/坂本九

11.青春のリグレット/Reimy

12.イラヨイ月夜浜/ビギン

13.カブトムシ/aiko

14.ごきげんだぜっ!?Nothing But Something?/DA PUMP

15.夏の決心/大江千里
以上 15 曲でした。

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

来週の「スズメで戯れ川柳」のお題は、『 帽子 』です。

皆さんの⑤・⑦・⑤、お待ちしております!!
☆☆★☆☆<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>☆☆★☆☆

今日のご出演: MBC学園「カラダの中から美しく!マクロビオティック」講師
リクエスト曲:夢の中へ/井上陽水

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

~ ささやん つぶやきます ~

岡山の動物園での亀の脱走・捕獲劇に始まり、

北海道ではキツネが市街地の公園に出没していたり

対馬ではカワウソがカメラに映っていたりと動物のニュースが続いた今日・・・

水族館の「ユウユウ」も、海へと帰っていきましたね。

ユウユウ、ありがとう。

元気にゆっくり過ごせますように🍀

 

ゾウガメの「アブー」は園に戻ることができて、ホッとしたことでしょうね。

ナシを美味しそうに、汁をたらしながら食べておりました😋

アブーは園のアイドル的な存在なのだそうですよ😍

なんだか会いに行ってみたくなりました。