8月15日(火)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.超絶☆ダイナミック!/吉井和哉

2.夏色のナンシー/早見優

3.Blue Jeans/長渕剛

4.乾杯/長渕剛

5.戦争を知らない子供たち/ジローズ

6.雨/森高千里

7.精霊流し/グレープ

8.Dear My Friend/Every Little Thing

9.カナリア/ゆず

10.夏の扉/松田聖子

11.ボクの背中には羽根がある/KinKi Kids

12.DIAMONDS/PRINCESS PRINCESS

13.糸/中島みゆき

14.銀の雨/松山千春

15.三線の花/ビギン

16.さとうきび畑/森山良子

17.落陽/山田パンダ

18.涙そうそう/夏川りみ

19.恋のつぼみ/倖田來未

20.風の詩を聴かせて/桑田佳祐
以上 20 曲でした。
☆★ 来週の<ササッとクッキング>は「とまと―第2弾―」です★☆

あなたの美味しいレシピ待ってます♪

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:  ダグリ岬遊園地 谷口一会さん

リクエスト曲:  DIAMONDS/PRINCESS PRINCESS

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

お盆最終日を迎えました。

故郷を後にされる皆様、どうぞお元気で!!!と思いを馳せながらの放送でした。

家族が戻ってくるときは楽しみで仕方がないのですが、帰るときの寂しさは気が重いものがありますよね。

次会えるのは、お正月でしょうかねぇ・・・

故郷が恋しくなったら、是非!!ラジコプレミアムでMBCラジオを聴いてください。

城山スズメにもお付き合いくださいね。メッセージもお待ちしています☺

明日からまた、それぞれの場所で頑張ってくださいねぇ~🍀