8月14日(月)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.限界突破×サバイバー/氷川きよし

2.蜜柑色の夏休み/福山雅治

3.盆帰り/中村雅俊

4.光と影の日々/AKB48

5.千の風になって/秋川雅史

6.赤道小町ドキッ/山下久美子

7.過ぎ去りし想い出は/大塚博堂

8.硝子坂/高田みづえ

9.真夏の果実/サザンオールスターズ

10.Vegetable/岡村靖幸

11.ふるさとの夕陽/北山たけし

12.未来のミュージアム/Perfume

13.恋の島 鳩間島/ビギン

14.君の知らない物語/supercell

15.ガラナ/スキマスイッチ

16.夢であるように/DEEN

17.ホームにて/中島みゆき
以上 17 曲でした
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

今日の16時のコーナーは、みんな大好き
「スズメでコブタヌキツネコ」でした!!ワン!ワン!!

明日の16時のコーナーは、「ささやんのササッとクッキング」です。
お題は『 トマト 』です。
簡単で美味しいレシピ待ってます♪♪

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:マミーズカフェ 米永千代美さん

リクエスト曲:Vegetable/岡村靖幸

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

〈ささやん つぶやきます〉

1週間のお休みをいただき、今日からまた戻ってまいりました☺

休み中にお盆に入りましたので、お墓参りにも行くことができホッとしつつ今日を迎えました。

甥っ子姪っ子と一緒に出かけた墓参りの愉快だこと!!!

お墓の前で思い切って2拍手し、願い事を唱える姪から始まり、

手を合わせている間の静けさがたまらなくなった甥っ子は、大笑いし、

納骨堂を走り出す甥っ子もいて、いや~賑やかでした😍

「お墓でケガをしたらね、治らないんだよ!!」 と教えながら、こうやって私も窘められたなと

思い出したりもしました。同じく大暴れしていたようです。。。😁

小5の甥っ子は、仕事で行けなかった家族のお線香をたててくれて、

お兄ちゃんになったのねぇ~と成長を感じました。

お先祖さまに守られながら、本日無事に日常に戻りました。

皆さまは如何お過ごしなのでしょうか。

明日もメッセージ・リクエストお待ちしています。