8月4日(金)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.BRIDGE/HOUND DOG

☆★☆☆★☆☆★☆<本日のゲスト>☆★☆☆★☆☆★☆

【 LOST IN TIME 海北 大輔さん 】がいらっしゃいました。

2.路傍の石/LOST IN TIME

3.蹲る人/LOST IN TIME

4.全ての贈り物/LOST IN TIME

5.ライラック/LOST IN TIME

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

6.summer sunset/広末涼子

7.上昇気流/宮井紀行

8.Y/C&K

9.男はつらいよ/渥美清

10.プリーズ・ミスター・ポストマン/カーペンターズ

11.愛を描いて/山下達郎

12.All my treasures/織田裕二

13.ハッスルパンチの歌/大山のぶ代

14.街角トワイライト/シャネルズ

15.サンキュー!!/HOME MADE 家族

16.夏の日の午後/岡村孝子

以上 16曲でした♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
来週月曜日、16時台のコーナーは
【スズメでコブタヌキツネコ】です。
動物話、お待ちしてます!!
☆★☆☆★☆★<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>☆★☆☆★☆★
今日のご出演:リアン天文館スタジオ 喜志 彩香さん

リクエスト曲:Y/C&K

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

<ささやん つぶやきます♪>

楽しみにしていた故郷の夏祭りも中止が決定し、しょんぼりです😫

これまで準備を重ねてこられた皆さんの思いを考えると残念でなりません。

さつま町では、商工会の青年部の皆さんが毎年オリジナルのTシャツを制作されるのですが

今年も完成!!し、、、私も3枚GET!! したばかり。

洗濯も終え、ハンガーにかけて、準備万端・・・だったのですが😂

こればかりは仕方がありませんね。

 

とにかく被害がないよう祈ります。

週末は身を潜めるように、過ごすしかありませんね。

皆さまも、どうぞご無事でいらしてくださいね。