8月2日(水)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.人生いろいろ/島倉千代子

2.キスは待つしかないのでしょうか?/HKT48

☆★☆☆★☆☆★☆<本日のゲスト>☆★☆☆★☆☆★☆

【 知里さん 】がいらっしゃいました。

3.イヨマンテの夜/知里

4.花艶歌 【オリジナル・カラオケ】/知里

5.虹のかなたに/知里

6.花艶歌/知里

7.花艶歌/知里

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

8.お化けのロック/郷ひろみ&樹木希林

9.岬めぐり/山本コータローとウィークエンド

10.翼をください/赤い鳥

11.私の夏/森高千里

12.私のオキナワ feat.宮沢和史/島袋寛子

13.黒い霧/藤木 孝

14.渚のシンドバッド/ピンク・レディー

15.君がくれた夏/家入レオ
以上  15  曲でした♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
明日の16時のコーナーは、「戯れ川柳」です。
お題は『 ゴジラ 』です。
ぜひお寄せください。

☆★☆☆★☆★<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>☆★☆☆★☆★
今日のご出演:Y-1グランプリ優勝 さでくまさぶろうさん

リクエスト曲:翼をください/赤い鳥

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

<ささやん つぶやきます♪>

今日も気温が上がりましたねぇ😅

夜もなかなか暑さが引かないので、ひんやりする敷きパッドで休んでいます。

掛け布団も同じく・・・。

いいものたくさん出ているのですね。コレで随分凌げていますよ。

眠れないと体力を消耗しますからね😰要注意!!です。

今夜も、すこーし、ひんやりにお世話になりまーす😍

みなさまもご自愛くださいませ。