7月31日(月)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.イロトリドリ/ゆず

2.ひまわり娘/伊藤咲子

☆★☆☆★☆☆★☆<本日のゲスト>☆★☆☆★☆☆★☆

【 “さんみゅ~”の新原聖生さん 】がいらっしゃいました。

3.桜色プロミス/さんみゅ~

4.風のミラージュ/さんみゅ~

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

5.夏ひらく青春/山口百恵

6.冷凍みかん/GTP

7.secret base?君がくれたもの?/ZONE

8.綾蝶(あやはぶら)節/貴島康男

9.瑠璃色の地球/中孝介

10.嘉手久?唐船どーいー/ネーネーズ

11.北風と太陽/YeLLOW Generation

12.勝手にシンドバッド/サザンオールスターズ

13.シンデレラ サマー/石川優子

14.真夏の出来事/平山三紀
以上  14 曲でした♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
明日の16時のコーナーは、「ささやんのササッとクッキング」です。
お題は『 オクラ 』です。
簡単で美味しいレシピ待ってます♪♪
☆★☆☆★☆★<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>☆★☆☆★☆★
今日のご出演:奄美島唄ユニット「つむぎんちゅ」肥後陽子さん

リクエスト曲:綾蝶(あやはぶら)節/貴島康男
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

<ささやん つぶやきます♪>

今日も猛暑日☀☀🔥💦

ご自愛くださいね。

 

夏バテかなぁ・・・食欲があまりナイ!!と感じた昨夜は

料理も気乗りせず。。。

お蕎麦を食べに出かけました。

 

スルスルっと食べられて 「アレ?!大丈夫じゃーーーん😍」

夏バテの顔した・・・怠け心だったようです😜

 

めでたし!めだたし!!👏