7月28日(金)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.SHINE!! キラキラ☆プリキュアアラモード/駒形友梨

2.愛を叫べ/嵐

3.時間よ止まれ/矢沢永吉

4.緑の町に舞い降りて/松任谷由実

5.ダンシング・オールナイト/もんた&ブラザーズ

6.気がむけば電話して/南沙織

7.デイドリーム・ビリーバー/ザ・モンキーズ

8.追いかけてヨコハマ/桜田淳子

9.夜明の停車場/石橋正次

10.ワイド節/ハシケン

11.ゆれて遠花火/西田あい

12.かえり船/田端義夫

13.愛より青い海/上々颱風

14.幸せのクローバー/宮井紀行

15.ジャングル大帝のテーマ/平野忠彦

16.ヨーデル食べ放題/桂雀三郎

17.夏をあきらめて/研ナオコ

18.Yeah!めっちゃホリディ/松浦亜弥
以上18 曲でした。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

来週月曜日、16時台のコーナーは
【スズメでコブタヌキツネコ】です。
動物話、お待ちしてます!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演: 協同組合 薩南浄水管理センター

部長 内木場 雄一さん
リクエスト曲:ワイド節/ハシケン

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

<ささやん つぶやきます♪>

来週は8月に入るのですねぇ ハヤッ!!!

MBCの夏祭りは昨日で終了しましたが、各地の夏祭りはまだまだこれからですね。。。😍

張り切って楽しめるように元気でいなくちゃです。

最近は 「お酢」 を使ってお野菜をよく食べています。

梅や塩昆布、ごま油、胡麻・あとはラー油などで少しずつ味付けを変えたりもして箸やすめに。

暑さも半端ないですからね😂 体調大事にゆるゆる行きましょうね。

では、また来週です🌻