8月2日(金)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.そっけない/RADWIMPS

2.カナリア諸島にて/大滝詠一

3.真夏の夜の匂いがする/あいみょん

4.夏女ソニア/もんたよしのり・大橋純子

5.ひまわり/Kiroro

6.イルカにのった少年/城みちる

7.青い果実/山口百恵

8.涙の太陽/安西マリア

9. 空に太陽がある限り/にしきのあきら

10.Progress/kokua

11.ひと夏の経験/山口百恵

12.あの唄はもう唄わないのですか/風

13.九月になれば/のこいのこ

14.シンデレラは眠れない/THE ALFEE

15.テッカマンの歌/水木一郎

16.ひまわり娘/伊藤咲子

17.夏色のおもいで/チューリップ

18.真赤な太陽/美空ひばり

19.Love,Day After Tomorrow/倉木麻衣

以上 18曲でした。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

来週、月曜日の4時のコーナーは『こぶたぬきつねこ』

皆さんからの動物話しをお待ちしております~!

☆★☆★☆★☆<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>☆★☆★☆★☆

今日のご出演: (株)丸タカ 愛情一杯グループ
代表取締役 久留 知晃 さん

リクエスト曲: Progress/スガシカオ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

<ささやんつぶやきます>

今週もお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

来週は台風の接近が予想されていますね。

梅雨が明けたら、今度は台風ですか・・・トホホです、気を揉みますね。

被害がでませんように。たいしたことなく過ぎてくれますように祈るばかりです。

今週に入り、連日の厳しい暑さで、体調を崩している方が増えてきました。

無理せず大事にまいりましょうね。

どうぞ良い週末をお過ごしください。