7月10日(月)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.栄光の架橋/ゆず

2.ハイテンション/AKB48
☆★☆☆★☆☆★☆<本日のゲスト>☆★☆☆★☆☆★☆

【 井上由美子さん 】がいらっしゃいました。

3.母一輪/井上由美子

4.母情歌/井上由美子

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

5.夏の感情/南沙織

6.RIDE ON TIME/山下達郎

7.小樽運河/都はるみ

8.道標/福山雅治

9.ignited?イグナイテッド?/T.M.Revolution

10.真夏の太陽/大原櫻子

11.てぃんさぐぬ花/夏川りみ

12.田園/玉置浩二

13.天国にいちばん近い島/原田知世

14.愛燦燦/美空ひばり

15.少年時代/井上陽水

16.Diamonds/PRINCESS PRINCESS
以上 16曲でした♪
☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

今日の16時のコーナーは、みんな大好き
「スズメでコブタヌキツネコ」でした!!ワン!ワン!!

明日の16時のコーナーは、「ささやんのササッとクッキング」です。
 お題は『 ピーマン 』です。
  簡単で美味しいレシピ待ってます♪♪
☆★☆☆★☆★<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>☆★☆☆★☆★
今日のご出演: 有限会社ヤマチョウ 長井綾子さん
リクエスト曲: 道標/福山雅治
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

<ささやん つぶやきます♪>

「今日は、お祭りのご報告🎤👧🎤」

週末は毎年恒例の、町のお祭りに司会で出かけてきました。

地元のみなさんと過ごす小さなお祭りですが、

全てが手作りで、あったかくて、大好きな時間なのです。

演者は、保育園の子供たちからご年配の皆さままで年齢層も幅広く!!

演目も、歌に踊りに五ツ太鼓と・・・それはそれは賑やか🎤

芸達者な方が多いんですよぉ~😍

祭りの最後は「ビンゴ大会!!」

地元の商店や企業の皆さんからのご提供で、景品も豪華🍀盛り上がります(笑)

午後9時過ぎ、祭りはフィナーレを迎えました👏

我が家も、みーんな宴会好き😛なので、血が騒ぐんですよねぇ~😍

よか晩でした。