7月7日(金)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.大きな古時計/平井堅

2.7月7日、晴れ/DREAMS COME TRUE
☆★☆☆★☆☆★☆<本日のゲスト>☆★☆☆★☆☆★☆

【 DJ KOO さん 】がいらっしゃいました。

3.EZ DO DANCE/TRF

4.TELEPHONE OPERATOR/DJ KOO

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

5.星に願いを/アグネス・チャン

6.立ちどまるなふりむくな/沢田研二

7.乙女座宮/山口百恵

8.水たまり/小林旭

9.Missing/久保田利伸

10.オジー自慢のオリオンビール(エイサー・バージョン)/BEGIN

11.RAIN/SEKAI NO OWARI

12.W3/ボーカル・ショップ

13.あの紙ヒコーキ くもり空わって/19

14.星のかけらを探しに行こう Again/福耳
以上 14曲でした♪
☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

来週月曜日、16時台のコーナーは
【スズメでコブタヌキツネコ】です。
動物話、お待ちしてます!!
☆★☆☆★☆★<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>☆★☆☆★☆★
今日のご出演: 水溜食品株式会社
水溜 政典さん
リクエスト曲: 水たまり/小林旭
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

<ささやん つぶやきます♪>

7月7日七夕🍀の今日も空はど~んより。時折雨も降っています。

織姫と彦星の年に一度の逢瀬は叶いそうもありませんね😂

鹿児島は月遅れの七夕が多いですが、今日はもう一つ七夕があることを知りました。

国立天文台から発表される「伝統的七夕」

これは旧暦の七夕で

今年は 「8月28日」 なのだそうです。

今日の逢瀬が叶わなくとも😂・・・・次は8月7日。そして、その次は8月28日。。。

あと二度のチャンスがあると思うと、なんだか嬉しい😍

星は見えそうにないですが、雲の向こうに思いを馳せようと思います。