7月5日(水)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.乾杯/長渕剛

2.愛の水中花/松坂慶子

3.LIFE/キマグレン

4.サマーナイトタウン/モーニング娘。

5.ゴジラ・テーマ(BGM)

6.星空のディスタンス/ALFEE

7.想い出の九十九里浜/Mi?Ke

8.浜昼顔/五木ひろし

9.愛して愛して愛しちゃったのよ/原由子&稲村オーケストラ

10.青葉城恋唄/さとう宗幸

11.なんでもないや/上白石萌音

12.青い宝/やなわらばー

13.青春の影/財津和夫

14.コスモス娘/伊藤アイコ

15.海の声/桐谷健太

16.SUMMER SONG/YUI

17.ガラス越しに消えた夏/鈴木雅之

以上 17 曲でした。
明日の「スズメで戯れ川柳」お題は『 マイク 』です。
みなさんの、⑤・⑦・⑤をお待ちしております!!
☆☆★☆☆★<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>★☆☆★☆☆★
今日のご出演:MBC学園粘土クラフト講師 前田和子さん

リクエスト曲:青葉城恋唄/さとう宗幸
☆☆★☆☆★☆☆<ささやんつぶやきます>☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

3時台の「音掘れワンワン♪」のコーナーでは 「沖縄SONG」 を特集しています。

是非皆さんがお好きな曲のリクエストもお寄せくださいね。

今日は、やなわらばーの「青い宝」 をお送りしました。

故郷の石垣島を思い作られた楽曲で三線の音色がなんとも心地よい1曲でした😍

夏にぴったりの曲が多い沖縄SONG!!

どうぞ一緒に楽しんでくださいね😋