7月4日(火)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.酒場/冠二郎

2.唇よ、熱く君を語れ/渡辺真知子

3.ultra soul/B’z

4.願い/JUJU

5.I am a HERO/福山雅治

6.メインタイトル/サントラ

7.星の詩/MILLEA

8.蜜蜂/コブクロ

9.サウスポー/ピンク・レディー

10.チューリップのアップリケ/岡林信康

11.パッ/西野カナ

12.ほおずき/グレープ

13.えんどうの花/川畑アキラ

14.Beautiful Days/古内東子

15.オモイダマ/関ジャニ∞[エイト]

16.ひまわり娘/伊藤咲子

17.白い色は恋人の色/ベッツイ&クリス

18.夏色/ゆず

以上 18 曲でした。
☆★ 来週の<ササッとクッキング>は「ピーマン-第3弾-」です★☆

あなたの美味しいレシピ待ってます♪

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:  (株)リクルートマーケティングパートナーズ
拠点リーダー 下村里佐さん

リクエスト曲:  パッ/西野カナ

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

梅雨時期に台風までくるとは・・・😢 ほんとに気を揉みますね。

各地に被害がでませんように祈るばかりです。

 

私事ですが、昨年緑豊かな環境に引っ越しましたら、

いままで見なかったワイルド系の虫さんが、ちょいちょいお出ましになるもので・・・

ベランダや玄関で、時折小さく飛び上がっております。

先日書いた「オケラ」。

これはまだ名前がわかったから良かったんですが、

見たことなかった不思議な虫も多いんですよね。

模様もさまざまで洋服着てるみたいな、見ようによってはアートだけれど・・・でも

恐ろしい😰

夏休みの甥っ子の自由研究にはもってこいかも。

そう思う昨今です。