6月30日(金)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.スマイル/ゆず

2.風になりたい/我那覇美奈

3.夏模様/KinKi Kids

4.ゴジラ・テーマ/服部隆之

5.GO GO サマー!/KARA

6.初夏/ふきのとう

7.インフルエンサー/乃木坂46

8.男の世界/ジェリー・ウォーレス

9.少年時代/井上陽水

10.黄色い麦わら帽子/松崎しげる

11.Salamander/ELLEGARDEN

12.泣かないで/舘ひろし

13.タッチ(タッチ)/岩崎良美

14.すごい男の唄/三好鉄生

15.ロザリオの島/春日八郎

16.やってみよう CM/KDDI/2017やってみよう篇/WANIMA

17.風の坂道/小田和正

18.遊星少年パピイ/デューク・エイセス

19.六月灯の頃/はたまさひで

20.恋のつぼみ/倖田來未

21.Brand?New Myself~僕にできること~/CHARCOAL FILTER

22.明日も/SHISHAMO
以上 22曲でした。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

来週月曜日、16時台のコーナーは
【スズメでコブタヌキツネコ】です。
動物話、お待ちしてます!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演: (株)九州宮崎グループ会社 新興エコ 管理部
樋高 綾乃さん
リクエスト曲:Salamander/ELLEGARDEN

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

<ささやん つぶやきます♪>

夏だなぁ・・・と思う香りの一つ!蚊取線香

お花の香りがあるんですね。CMを見て早速、購入😊

色は淡いピンクで、香りほのかに、お花を感じます。

なんとな~く、乙女な仕上がりに、いいわぁ~😍と、満足。

いよいよ蚊や虫の珍客も増えるシーズンになりますね😓

明日からは六月灯もスタートします。

あの手この手で、楽しみながら、うまーく梅雨と夏を乗り越えねば!!です。

それでは良い週末をお過ごしくださいませ。