6月29日(木)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.ヒカリノアトリエ/Mr.Children

2.薩摩めぐり/西田あい

3.夏休み/よしだたくろう

4.パッ/西野カナ

5.真夏の果実/サザンオールスターズ

6.メインタイトル/サントラ

7.アイツムギ/城南海

8.夏色/ゆず

9.花しぐれ/高田みづえ

10.ふるさと/五木ひろし

11.あなただけを/あおい輝彦

12.まつり/北島三郎

13.WAKU WAKUさせて/中山美穂

14.燃えろいい女/ツイスト

15.ふるさとの空の下で/丸山明宏

16.千年の古都/都はるみ

17.バトン/德永英明

18.二輪草/川中美幸

19.アイアイのうた~僕とキミと僕等の日々~/C&K
以上 19 曲でした。

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

来週の「スズメで戯れ川柳」のお題は、『 マイク 』です。

皆さんの⑤・⑦・⑤、お待ちしております!!
☆☆★☆☆<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>☆☆★☆☆

今日のご出演: 鹿児島青年会議所 郷土づくり委員会委員長
福村 貴之さん
リクエスト曲:  まつり/北島三郎

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

~  ささやん つぶやきます  ~

久々に青空が広がりましたね☀☀☀🍀

明日からもしばらくは、お天気安定してくれそうです。よかった~

ところで、昨夜のこと我が家のベランダに、珍客が!!!

 

「オケラ」です

 

久々に見ました。

子供の頃は、あの不思議な生き物の愛らしさが大好きだったんです。

でも・・・なんかコワイ😂

手を伸ばせなくなっている大人な私がおりました😅

 

しばし眺めていましたが

部屋に入りそうで・・・意を決して、触ると、なんか軟らかくてグミっぽい感じ。

やっぱり気持ち悪いかも。

子供の頃は平気だったのに、大人になるとできなくなること多いですね。