7月22日(月)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.ナナイロノキセキ/Seven Colors

2.あー夏休み/TUBE

3.東京VICTORY/サザンオールスターズ

4.ふたりの愛ランド/石川優子とチャゲ

5.線香花火/さだまさし

6.できっこないを やらなくちゃ/サンボマスター

7.私の夏/森高千里

8.渚のカンパリ・ソーダ/寺尾聰

9.タカラモノ?この声がなくなるまで/ナオト・インティライミ

10.還暦祝い唄/千昌夫

11.夜空/五木ひろし

12.遠い世界に/五つの赤い風船

13.風に吹かれてみようか/五つの赤い風船

14.ガラスを割れ!/欅坂46

15.思い出のビーチクラブ/稲垣潤一

16.避暑地の恋/チェリッシュ

17.風立ちぬ/松田聖子

以上 17 曲でした

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

明日の16時のコーナーは、「ささやんのササッとクッキング」です。

テーマは 『 新さつまいも 』 です。

簡単で美味しいレシピ待ってます♪♪

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:RNC西日本放送 「気ままにラジオ」 采野 友啓アナウンサー・石橋 雅子 さん

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

<ささやんのつぶやき>

夏休み明けの采野アナウンサーに、たくさんのメッセージをいただきまして

ありがとうございました。采神さまも大変お喜びでございました。

采野ANは、今週は水曜日のMBC夏祭りのステージにも登場いたします。

浴衣かしら?アロハかしら?是非お祭りも予定に入れてくださいね。

皆さまのお越しをお待ちしています。

明日からの週間予報は晴れマークが揃っています。そろそろ梅雨明けでしょうか。

夏本番となりそうですね。お子さんのお昼や、おやつにお芋さんはいかがでしょう。

明日は「新さつまいも」のプレゼントがあります。

ご応募お待ちしています。