6月26日のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.EXCITE/三浦大知

2.恋/星野源

3.サイレントマジョリティー/欅坂46

4.抱きしめてTONGHT/田原俊彦

5.Hate tell a lie/華原朋美

6.パーティ☆キング/C&K

7.京のにわか雨/小柳ルミ子

8.女ひとり/デューク・エイセス

9.おんなの涙/石原詢子

10.風が吹いている/いきものがかり

11.ホップ・ステップ・ジャンプ/西城秀樹

12.雨だれ/太田裕美

13.長崎ワルツ/服部浩子

14.ふたり/スターダスト・レビュー

15.夢街道/山本譲二

16.Just You and I/NAMIE AMURO

17.路地裏の少年/浜田省吾

18.Squall/松本英子
以上 18曲でした

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

今日の16時のコーナーは、みんな大好き
「スズメでコブタヌキツネコ」でした!!ワン!ワン!!

明日の16時のコーナーは、「ささやんのササッとクッキング」です。
お題は『 ピーマン 』です。
簡単で美味しいレシピ待ってます♪♪

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:指宿商工会議所青年部「イブキッス」実行委員長 今奈良孝さん

リクエスト曲:風が吹いている/いきものがかり

 

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

~ ささやん つぶやきます ~

週末は、カーテンやテーブルクロスを夏仕様にしてみました。

こんなにも気分が変わるものなんですね~

カーテン一枚で部屋の印象がガラリと変わるかんじ🏝😘

涼しげな透け感のある真っ白いカーテンを選んでみました。

淡い色のビーズやクリスタルで模様が描かれていて、これまた涼しげで良い感じ!!

大喜び!!!して

その後、気付いたこと。

色は白・・・汚さないか???😓

布地は薄手・・・・・引っ掛けやしないか😓

いろいろ考えたら、よく白を選んだもんだと思います。

ま、ひと夏でもいいや。心地よく暑いシーズンを過ごせれば!!そうそう😍

いつも、こんな着地です🏝