6月23日(金)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.夜明けのブルース/五木ひろし

2.来年の夏も/ZARD

3.I’ll be there/嵐

4.聖母たちのララバイ/岩崎宏美

5.やさしさに包まれたなら/松任谷由実

6.愛を教えて/山下達郎

7.フラれて元気/TOKIO

8.君は薔薇より美しい(オリジナル)/布施明

9.イノセントワールド/Mr.Children

10.Continue/SEAMO

11.流転の波止場/山内惠介

12.亜麻色の髪の乙女/島谷ひとみ

13.ニューヨーク・シティ・セレナーデ/クリストファー・クロス

14.花のオランダ船/美空ひばり

15.やさしさ紙芝居/水谷豊

16.スタートライン/イトヲカシ

17.星の炎に/みすず児童合唱団

18.河内おとこ節/中村美律子

19.思い出通り雨/ふきのとう

20.恋音と雨空/AAA
以上 20曲でした。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

来週月曜日、16時台のコーナーは
【スズメでコブタヌキツネコ】です。
動物話、お待ちしてます!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演: Nogga(のっが)
松井 真一さん
リクエスト曲:Continue/SEAMO

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

<ささやん つぶやきます♪>

今週は初めてメールしますというご新規さんも多く嬉しいことの一つでした。

ラジコプレミアムで楽しんでくださっている県外のかたにもご新規さんが!!😍

ご主人の転勤で香川からいらした女性も、昨日今日と続けてメールをくださり、

ご縁が続くことを本当に嬉しく思います。

慣れない土地での生活が始まり、言葉も違いますしねぇ😓

心細さもおありなことでしょう。

神奈川で暮らす姉と、転勤族の妹を思いだし、あぁ~こうして過ごしているのだなぁと姿が重なりました。

来週もメール届くかなぁと、今から楽しみです。

皆さま雨に警戒してお過ごしくださいね。

よい週末を!!🙂