6月22日(木)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.ありがとう/井上陽水奥田民生

2.つぐない/テレサ・テン

3.あじさいの雨/渡哲也

4.虹とスニーカーの頃/チューリップ

5.飾りじゃないのよ涙は/中森明菜

6.バチェラー・ガール/稲垣潤一

7.雨の物語/イルカ

8.オレンジの雨/野口五郎

9.私はピアノ/高田みづえ

10.さよならのオーシャン/杉山清貴

11.Have a nice day/西野カナ

12.君といつまでも/加山雄三

13.HOLD ON/SING LIKE TALKING

14.南国土佐を後にして/ペギー葉山

15.ささやかなこの人生/風

16.終着駅 長崎/前川清

17.レイニー ブルー/徳永英明

18.雨のハイウェイ/矢沢永吉

19.大スキ/広末涼子

20.恋人も濡れる街角/中村雅俊
以上 20 曲でした。

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

来週の「スズメで戯れ川柳」のお題は、『 駄菓子 』です。

皆さんの⑤・⑦・⑤、お待ちしております!!
☆☆★☆☆<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>☆☆★☆☆

今日のご出演: Cafemomo マミーズホームヘルパー
代表 山口ひとみ さん
リクエスト曲:  HOLD ON/SING LIKE TALKING

 

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

     ~ ささやん つぶやきます ~

県外で暮らす姉の誕生日が迫ってきました。

1つ違いなので、体の衰えや変化も似たような感じで

日々励ましあっておりますよ。

父の日もそうでしたが、プレゼントを考える時間が好きです。

その時間を楽しめることで、こちらの気持ちが弾みます😍

みーんなの幸せを祈りながら・・・今日も宅配便の受付に荷物を持っていきました。

なぁーんか、楽しみだなぁ😍

気のきかないプレゼントでも喜んでくれるのが本当に嬉しい!!

荷物を届けてくださる宅配便のお仕事の皆さまにも感謝です。