6月19日(月)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.ひまわりの約束/秦基博

2.たそがれマイ・ラブ/大橋純子

3.PERFECT HUMAN/RADIO FISH

4.モンスター/ピンク・レディー

5.世界に一つだけの花/SMAP

6.人生一路/美空ひばり

7.君のひとみは10000ボルト/堀内孝雄

8.夢の中へ/斉藤由貴

9.暑中お見舞い申し上げます/キャンディーズ

10.まっ赤な女の子/小泉今日子

11.ドント・ユー・ウォーリー・アバウト・ア・シング/トリー・ケリー,スティーヴィー・ワンダー

12.わが人生に悔いなし/石原裕次郎

13.能登半島/石川さゆり

14.長崎の女/氷川きよし

15.バンビーナ/布袋寅泰

16.Mr.サマータイム/サーカス

17.僕笑っちゃいます/風見慎吾

18.ひとりじゃないの/天地真理
以上 18曲でした

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

今日の16時のコーナーは、みんな大好き
「スズメでコブタヌキツネコ」でした!!ワン!ワン!!

明日の16時のコーナーは、「ささやんのササッとクッキング」です。
お題は『 ズッキーニ -第4弾- 』です。
簡単で美味しいレシピ待ってます♪♪

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:ジャザサイズスタジオ鹿児島荒田 田中知子さん

リクエスト曲:ドント・ユー・ウォーリー・アバウト・ア・シング/トリー・ケリー,スティーヴィー・ワンダー

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

<ささやん つぶやきます>

明日からしばらく☔☔☔雨が続きそうです。

ひとまず、大物の洗濯物は今日までに片付けましたが、憂鬱ですね😵

いい香りのするものなどで、なんとか気分を上げて乗り切らねば!!!

お風呂も気分転換にはもってこい😍

体をほぐすと、随分楽になりますものね。

今夜は週に一度の針治療。もう何年も通っています。

人それぞれにコレ!って対処法があるのでしょうが、針灸が私には合いました☺

週に一度の欠かせぬメンテナンスです。

今週もどうぞよろしくお願いしま~す🌻