6月16日(金)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.夢をかなえてドラえもん/mao

2.真夏の光線/モーニング娘

3.涙のキッス/サザンオールスターズ

4.Destiny/シェネル

5.タイガー&ドラゴン/クレイジーケンバンド

6.ときめきカフェテラス/西田あい

7.嫁に来ないか/新沼謙治

8.きみ可愛いね/伊藤咲子

9.うちのお父さん/かぐや姫

10.LOVE LOVE LOVE/DREAMS COME TRUE

11.みんながみんな英雄/AI

12.おまええに惚れた/美空ひばり

13.ひまわりの約束/秦基博

14.長崎慕情/和田弘とマヒナ・スターズ

15.ひまわり/前川清

16.宇宙少年ソラン/上高田少年合唱団

17.バグっていいじゃん/HKT48

18.イロトリドリ/ゆず

19.気分上々↑↑/mihimaru GT

20.I am a father/浜田省吾
以上 20曲でした。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

来週月曜日、16時台のコーナーは
【スズメでコブタヌキツネコ】です。
動物話、お待ちしてます!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演: ボヌール 統括店長 長井 洋平さん
リクエスト曲:みんながみんな英雄/AI

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

<ささやん つぶやきます♪>

今度の日曜日は父の日!!ですよぉ~🌹

プレゼントを用意されたり、食事の計画をたてたり・・・それぞれでしょうね。

子供の頃に、父親参観があって、商売をしている我が家は

「お父さん忙しいから来られないかもしれないけど頑張るんだよ!!」 と

送り出されるものでした。

でも、忙しいなか、合間をぬって父は駆けつけてくれるんです。

ほんのわずかな時間しか居られないんですけどね。

父と一緒にやった竹の水てっぽう作り・・・小学校の低学年だったと思いますが

いまだによく覚えています。

世のお父様方にとって、幸せな父の日でありますように。。。😍