6月15日(木)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.愛でしばりたい/純烈

2.タイムカプセル/カサリンチュ

3.波乗りジョニー/桑田佳祐

4.さくらんぼ/大塚愛

5.六月灯の頃/はたまさひで

6.瑠璃色の地球/手嶌葵

7.夏の少女/南こうせつ

8.京都から博多まで/藤圭子

9.カサブランカ・グッバイ/鳥羽一郎

10.道標/福山雅治

11.浪漫飛行/米米CLUB

12.メインタイトル/サントラ

13.また君に恋してる/坂本冬美

14.長崎エレジー/ディック・ミネ

15.忘れ物の王様/アカリノート

16.青春の坂道/岡田奈々

17.ズルい女/シャ乱Q

18.ドリーム・オブ・ユー*レモンライムの青い/竹内まりや

19.Y/C&K
以上 19 曲でした。

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

来週の「スズメで戯れ川柳」のお題は、『 機嫌 』です。

皆さんの⑤・⑦・⑤、お待ちしております!!
☆☆★☆☆<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>☆☆★☆☆

今日のご出演: Dreamie代表 鮫島みずほさん
リクエスト曲:  道標/福山雅治

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

~ ささやん つぶやきます ~

6月も半分が過ぎましたね。

今日は、はたまさひでさんの ♪ 六月灯の頃にリクエストをいただきました。

あと2週間もすると六月灯のシーズンを迎えるのですねぇ😊

今年はどうでしょうかねぇ・・・お天気☀

六月灯の幕開け!!7月1日って梅雨の真っ只中なので雨が多いんですよねぇ

気持ちよく夏の扉が開いてほしいものです🌻