6月13日(火)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.奏/スキマスイッチ

2.涙の太陽/安西マリア

3.お嫁サンバ/郷ひろみ

4.ボーイの季節/松田聖子

5.パパの歌/忌野清志郎

6.はじめての旅/小柳ルミ子

7.くちなしの花/渡哲也

8.いつでも夢を/橋幸夫&吉永小百合

9.春夏秋冬/泉谷しげる

10.Gee/少女時代

11.我が良き友よ/かまやつひろし

12.ガッツだぜ!!/ウルフルズ

13.季節の中で/松山千春

14.負けないで/ZARD

15.ひまわりの花/冨永裕輔

16.オランダ坂に花が散る/藤島桓夫

17.宗谷岬/ダ・カーポ

18.花火/三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE

19.ロックンロール・ウィドウ/山口百恵

20.夢芝居/梅沢富美男

21.いつか君に追い風が/馬場俊英

以上 21 曲でした。
☆★ 来週の<ササッとクッキング>は「ズッキーニ~第4弾~」です★☆

あなたの美味しいレシピ待ってます♪

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:  KiTi KiTchen 芝崎涼子さん

リクエスト曲:  ガッツだぜ!!/ウルフルズ

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

暑くもなく、寒くもなく・・・今日は丁度いいですぅ~というメッセージをいただきました。

お茶農家さん🌱でしたよ。こんな日和だと草取りも楽です!!とのこと。

スタジオでは外の様子がわかりにくいので、メールから過ごしやすのだなぁと感じるとホッとします🍵

梅雨入りしてはいますが、雨も休み休みなので😅

曇り空だと外での作業は比較的楽かもしれませんね。

毎日、天気予報とにらめっこしながらの日々が続きますが真夏の暑さを思うと、今がいいです😓

ゆるゆる楽しくまいりましょう♪

明日もよろしくお願いします☺