6月12日(月)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.裸足でSummer/乃木坂46

2.空への手紙/GReeeeN

3.君がくれた夏/家入レオ

4.雨のMelody/KinKi Kids

5.むらさき雨情/藤あや子

6.母ありて/加納吾朗

7.そんなヒロシに騙されて/高田みづえ

8.ギンギラギンにさりげなく/近藤真彦

9.恋人よ/五輪真弓

10.タイムカプセル/カサリンチュ

11.学園広場/舟木一夫

12.オランダ坂をのぼろう/デューク・エイセス

13.HANABI/Mr.Children

14.気分爽快/森高千里

15.渡月橋~君 想ふ~/倉木麻衣

16.雨の東京/真木ひでと

17.うれしくてさみしい日(Your Wedding Day)/竹内まりや

18.空を見なよ/シャ乱Q
以上 18曲でした

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

今日の16時のコーナーは、みんな大好き
「スズメでコブタヌキツネコ」でした!!ワン!ワン!!

明日の16時のコーナーは、「ささやんのササッとクッキング」です。
お題は『 ズッキーニ -第3弾- 』です。
簡単で美味しいレシピ待ってます♪♪

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:ニシダノミカタ 発起人 吉永広記さん

リクエスト曲:タイムカプセル/カサリンチュ

 

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

<ささやん つぶやきます>

週末、少し郊外に車を走らせましたら、各地で田植えが行われていました。

水がはられ、小さな苗が風にそよぎ爽やかな光景に元気をもらいましたよ♪

筍とタラの芽をGET!!しましたので ←実家よりいただきぃ~😍

今夜は天ぷらにします😋 楽しみぃ~