6月6日(火)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.踊り子/村下孝蔵

2.みずいろの雨/八神純子
☆★☆☆★☆☆★☆<本日のゲスト>☆★☆☆★☆☆★☆

【鼓童 蓑輪真弥 さん】がいらっしゃいました。

3.夕闇/鼓童

4.ときのま/鼓童

5.青天/鼓童

6.WA Interlude feat.鼓童,Jinmenusagi/AI,鼓童,Jinmenusagi

7.最後は必ず正義が勝つ/AI

8.カデン/鼓童

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

9.夏にご用心/桜田淳子

10.瞳そらさないで/DEEN

11.Squall/松本英子

12.ノンフィクション/平井堅

13.止まらないHa~Ha/矢沢永吉

14.あじさい橋/城之内早苗

15.キッスは目にして!/ヴィーナス

16.全う/吉田山田

17.未来へ/Kiroro

18.こんにちは赤ちゃん/梓みちよ

19.気張いやんせ/長渕剛

20.空港/テレサ・テン

21.もう一度あの日のように/德永英明
以上 21 曲でした♪

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

来週の<ササッとクッキング>は「ズッキーニ ~第3弾~ 」です

あなたの美味しいレシピ待ってます♪
☆★☆☆★☆★<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>☆★☆☆★☆
今日のご出演: ねこ写真家 さつまのねこ撮り屋 大鷹#7 さん
リクエスト曲: 止まらないHa~Ha/矢沢永吉

 

☆★☆☆★☆★<ささやん つぶやきます>☆★☆☆★☆

ついに梅雨入りいたしましたね☔

でも農家の皆さまからは、ようやく!!梅雨に入りましたねといただきまして

確かに、暮らす環境によって「ついに!!とうとう!!ようやく!!!」・・・と感じ方は

それぞれだなぁ・・・と、思いました。

いい具合に降ってくれますように。

明日は早速、まとまった雨に注意が必要だそうです。

災害などなく梅雨が明けますように祈りましょうね。