6月5日(月)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.恋/星野源

2.真夏のSounds good!/AKB48

3.Future World/Every Little Thing

4.ブルー・スカイ/チューリップ

5.夫婦橋/三笠優子

6.羽田発/パク・ジュニョン

7.舟唄/八代亜紀

8.田園/玉置浩二

9.木綿のハンカチーフ/太田裕美

10.アメリカン・モーニング/ランディ・バンウォーマー

11.三百六十五歩のマーチ/水前寺清子

12.夏は来ぬ/由紀さおり 安田祥子

13.よー、そこの若いの/竹原ピストル

14.海岸通り/イルカ

15.チャンスの卵/辛島美登里

16.そして僕は途方に暮れる/大沢誉志幸

17.線香花火/さだまさし

18.負けないで/ZARD

19.白い雲のように/猿岩石

20.アンマー我慢のオリオンビール/ビギン
以上 20曲でした

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

今日の16時のコーナーは、みんな大好き
「スズメでコブタヌキツネコ」でした!!ワン!ワン!!

明日の16時のコーナーは、「ささやんのササッとクッキング」です。
お題は『 ズッキーニ -第二弾- 』です。
簡単で美味しいレシピ待ってます♪♪

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:あかりちんどん 代表 山口年子さん

リクエスト曲:三百六十五歩のマーチ/水前寺清子

 

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

~ ささやん つぶやきます ~

先週は健康診断のためお休みをいただきました。初の人間ドックでした。

体のことも、考えていかねばならないお年頃😓

体力ないなぁ😓という実感はこれからますます大きくなるのでしょうね。

人生の先輩方のお話に耳を傾け、良きお知恵を真似つつ☺体と仲良く参りたいと思います。

今週からまた、通常通り担当させていただきます。

よろしくお願いします。

今日は外で作業中の皆さまから「暑くて暑くて😱」というメッセージが多く届きました。

くれぐれも無理しすぎず休憩ちゃーんと入れて大事に頑張って下さいね。