5月30日(火)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.アイオクリ/The STROBOSCORP

2.GOLDFINGER’99/郷ひろみ

3.星に語れば/リンダ・スコット

☆★☆☆★☆☆★☆<本日のゲスト>☆★☆☆★☆☆★☆

【WATARUさん】がいらっしゃいました。

WATARUさん
4.一番星/WATARU

5.Hey Girl/WATARU<BGM>

6.I’m Alone/WATARU<BGM>

7.かくれんぼ/WATARU<BGM>

8.上を見よう/WATARU

9.海に/WATARU<BGM>

WATARUさん

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

10.人生変えちゃう夏かもね/西田ひかる

11.愛の園/布施明

12.涼風/岩崎良美

13.気張いやんせ/長渕剛

14.あなたこっちを振り向いて/N.S.P

15.燃えろいい女/ツイスト

16.17才/南沙織

17.わたしの長崎/小柳ルミ子

18.Woman/中西圭三

19.飾りじゃないのよ涙は/中森明菜

20.鹿児島慕情/桜井はやと

21.最後の頁/西田あい

22.冷たいキス/ICE BOX

以上 22 曲でした♪

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

☆★ 来週の<ササッとクッキング>は「ズッキーニ」です ★☆

あなたの美味しいレシピ待ってます♪♪♪

☆★☆☆★☆★<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>☆★☆☆★☆★
今日のご出演: (株)あくねや 代表取締役社長
中野 浩治さん

リクエスト曲: 気張いやんせ/長渕剛

☆★☆☆★☆ <ささやんつぶやきます>    ☆★☆☆★☆

宮里藍選手(31)が自ら今季限りでの引退を決断!!というニュースが昨日

入ってきましたね。会見などをご覧になったかたも多いことでしょう。

今日城山スズメにもメッセージをいただきました。

まだ若いなぁという印象もありますが、これまで大舞台に立ち

厳しい環境の中で闘ってきたことを、なんとも清々しく物語る涙に、

この決断で正しいのだと妙に納得しました。

説得力のある姿でした。

惜しむ声も多いのでしょうが、自分の人生ですものね。

今度はどんな姿で登場されるのでしょうか。それも楽しみです。

本当にお疲れ様でした。