今日は「カレー&参鶏湯(サムゲタン)」を2名様に! 

1月4日(火)は…

①「タイイエローチキンカレー」
ターメリックなど様々なスパイス、ココナッツミルクをベースにし、
厳選されたチキン、玉ねぎ、じゃがいもで仕上げたスープ。
ほどよくスパイスの効いたやさしい辛さ。

②「スパイシービーフカレー」
厳選した12種類の香辛料でスパイシーさを表現。口の中で広がる
力強いスパイス感、コクと辛さのしっかりした大人のカレーに仕上げ
ました。

③「参鶏湯(サムゲタン)」
韓国の代表的なスープ料理の一つ。若鳥のおなかに、
高麗人参、もち米、なつめ、にんにく等を詰め込み、
じっくりと煮込んで作られます。
古くから栄養価の高い健康食として多くの人に親しまれてきました。
本場・韓国伝統の味をご家庭でお楽しみいただけます。
塩・コショウ、キムチなどお好みに味付けして、お召し上がりください。

おせちにあきたら、カレーもね…そして、今日はプラス1
「カレー&参鶏湯(サムゲタン)」を2名様にプレゼント!