5月26日(金)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.SUN/星野源

2.もののけ姫/米良美一

3.パッ/西野カナ

4.ケンとメリー~愛と風のように~/BUZZ

5.いいもんだな故郷は カールの歌/三橋美智也

6.太陽がくれた季節/青い三角定規

7.紫陽花/アリス

8.恋する夏の日/天地真理

9.君は天然色/大滝詠一

10.69/ONE OK ROCK

11.ゴジラ メインタイトル/サントラ

12.明日の開拓者/宮井紀行

13.18 ~eighteen~/福山雅治

14.好きよ 好きよ 好きよ/藤原さくら

15.恋かくれんぼ/富田靖子

16.女ひとり/デュークエイセス

17.チャイナタウン/矢沢永吉

18.ハロー・グッドバイ/アグネス・チャン

19.海と君と愛の唄/南こうせつ

以上 19曲でした。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

来週月曜日、16時台のコーナーは
【スズメでコブタヌキツネコ】です。
動物話、お待ちしてます!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:Hair design Glanz(グランツ) 代表

有村 学さん
リクエスト曲:69/ONE OK ROCK
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

<ささやんつぶやきます♪>

降灰さえなければ、さわやかですねぇ🌞

今日は午前中にドルフィンポートに出かけましたが、

遠足の子供たちが楽しそうに過ごしてましたよ。

ベビーカーに赤ちゃんを乗せたママさんは、コーヒーを飲みながらパラソルの下で

休憩されていたり、平日ではありますが、ゆったりした時間を感じることができて

「これ!いいわぁ😍」・・・と思ったのでした。

これから時々出かけてみようと思います。