6月21日(金)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.BANG!BANG!BANG!/Silent Siren

2.HONEY/L’Arc〜en〜Ciel

3.夏が来る/大黒摩季

4.You’re the Only・・・/小野正利

5.世界中の誰よりきっと/中山美穂&WANDS

6.ジェットコースター・ロマンス/KinKi Kids

7.夏は来ぬ/ダ・カーポ

8.モンロー・ウォーク/南佳孝

9.ブルー・ライト・ヨコハマ/いしだあゆみ

10.青春の影/チューリップ

11.メロディー/玉置浩二

12.悲しき願い/尾藤イサオ

13.ひとり長良川/水森かおり

14.Everybody Go/Kis−My−Ft2

15.にっぽん昔ばなし/花頭巾

16.TOP OF THE SUMMER/D−51

17.楽園のDoor/南野陽子

18.愛が生まれた日/藤谷美和子

以上 18曲でした。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

来週、月曜日の4時のコーナーは『こぶたぬきつねこ』

皆さんからの動物話しをお待ちしております~!

☆★☆★☆★☆<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>☆★☆★☆★☆

今日のご出演:パティスリーヤナギムラ  柳村 豊仁さん

リクエスト曲: メロディー/玉置浩二

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

<ささやんつぶやきます>

昨日 「ジャンボいんげん」 をいただきました。

キヌサヤを少し分厚くして、長~くしたな見た目。

最近、スーパーで見かけてはいたのですが、食べるのは初めてのこと。

教えていただいた通り、天ぷらに。長いので半分にカットして揚げました。

お恥ずかしいですが、写真アップします。

味は、いんげんの味を、さらに濃くしたかんじ。

お塩を振るだけで、これが美味しい!!!

豆のアクも全くかんじませんでしたよ。

ゆでてサラダでも美味しいそうです。

「ジャンボいんげん」率これから上がりそうです。

かき揚げも美味しいそうですよ。

ご馳走さまでした。