6月17日(月)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.パプリカ/Foorin

2.夏を待ちきれなくて/チューブ

3.ポニーテールとシュシュ/AKB48

4.優しい光/EXILE

5.未来へ/Kiroro

6.友 ~旅立ちの時~/ゆず

7.夏色のナンシー/早見優

8.黄昏のビギン/水原弘

9.想い出の九十九里浜/Mi?Ke

10.花/中孝介

11.異邦人/久保田早紀

12.君恋し/フランク永井

13.長良川艶歌/五木ひろし

14.ひとり薩摩路/水森かおり

15.ブルー・スカイ/チューリップ

16.二輪草/川中美幸

17.アイノカタチ feat.HIDE(GReeeeN)/MISIA

18.天体観測/BUMP OF CHICKEN

以上 18 曲でした

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

明日の16時のコーナーは、「ささやんのササッとクッキング」です。

テーマは『 冷凍食品のアレンジレシピ 』です。

簡単で美味しいレシピ待ってます♪♪

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:RNC西日本放送 気ままにラジオ 采野友啓アナウンサー・石橋雅子 さん

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

<ささやんのつぶやき>

週末に立ち寄った道の駅で 「田舎豆腐」 を買いましたよ。

夏場はお豆腐の頻度が高い我が家です。

その豆腐は、両手のひらに乗るぐらいのビッグサイズ。

お値段300円也。豆腐にしては、これなかなかいいお値段ですよね。

きっと美味しいのだろうと期待しGET!!

これが、ホントに美味しくて

「あぁ~もう1丁買ってきたら良かった・・・」

と、後悔しちゃうほど。

真面目なお豆腐やさんだなぁと、味わって美味しさにそう感じました。

写真、撮り忘れました。残念。

また今度、載せますね。