5月22日(月)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.ウィーキャン!/氣志團,きただにひろし

2.揺れる想い/ZARD

3.パレオはエメラルド/SKE48

4.TOKIO/沢田研二

5.Mr.サマータイム/サーカス

6.BLUE LETTER/甲斐バンド

7.虹色の湖/中村晃子

8.街の灯り/堺正章

9.太陽は泣いている/いしだあゆみ

10.初恋/ふきのとう

11.花は咲く/花は咲くプロジェクト

12.屋久島哀歌/日高正人

13.ただ僕がかわった/福山雅治

14.ロマンス/原田知世

15.星のラブレター/THE BOOM

16.人生に乾杯を!/コーヒーカラー

17.ひまわり/前川清
以上 17曲でした

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

今日の16時のコーナーは、みんな大好き
「スズメでコブタヌキツネコ」でした!!ワン!ワン!!

明日の16時のコーナーは、「ささやんのササッとクッキング」です。
お題は『 新じゃがいも‐第2弾- 』です。
簡単で美味しいレシピ待ってます♪♪

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:安永丸 箕作秀吉さん

リクエスト曲:花は咲く/花は咲くプロジェクト

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

~ ささやん つぶやきます ~

長崎鼻パーキングガーデンのインコ?オウム?の鳴き真似で、今日は

お腹いーーーっぱい笑いました。

「なんでそんなに上手いの?」とオドロキのメッセージもいただいたんですよ~👏🏽

采野さんの動物の鳴き真似は、これまでも数々生まれてきましたが・・・😁

新たなレパートリーができたいい日でございました。

この調子で今週も行きますよぉ!!!

明日もお付き合いくださいませ。