5月18日(木)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>
1.始まりの唄/GReeeeN

2.白いカイト/MY LITTLE LOVER

3.RIDE ON TIME/山下達郎

4.恋する夏の日/天地真理

5.海の声/浦島太郎<BGM>

6.海は恋してる/ザ・リガニーズ

7.二輪草/川中美幸

8.およげ!たいやきくん/子門真人

9.まあるくなった/坂本九

10.恋愛レボリューション21/モーニング娘。

11.百万本のバラ/加藤登紀子

12.ゴジラメインタイトル/サントラ<BGM>

13.大空と大地の中で/松山千春

14.なのにあなたは京都へゆくの/チェリッシュ

15.悲恋長崎/クールファイブ

16.時代/中島みゆき

17.カナリア諸島にて/大滝詠一

18.オンリー・イエスタデイ/カーペンターズ

19.キラキラ/小田和正

以上 19 曲でした。

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

来週の「スズメで戯れ川柳」のお題は、『 坂 』です。

皆さんの⑤・⑦・⑤、お待ちしております!!
☆☆★☆☆<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>☆☆★☆☆
今日のご出演:MBC学園「純銀粘土アクセサリー」
講師 田中 民子さん

リクエスト曲:百万本のバラ/加藤登紀子

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

~ ささやん つぶやきます ~

義母が毎年恒例の手造り味噌を今年も、たーくさん!!届けてくれました。

今年も作ってね!!と催促したのですが(笑)

甘みがあって、このお味噌の虜😍 なのです。

お野菜も、もりもり食べられるので、子供のいる姉や妹も大喜び。

今年も「みんなに送ってねぇ~」と姉と妹のぶんまで計算にいれて作ってくれました。

お味噌造るのって大変な力仕事ですよね。

小さな体で、ふぅふぅ言いながらまた作ってくれたのだなぁ・・・と

重労働なあの過程を思うと、なおのこと、ありがたく美味しいものです。

塩分補給も必要になるこれからの季節、お味噌パワーで頑張るぞ😍

母に感謝の食いしん坊バンザイです。