5月17日(水)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.TOKYO GIRL/Perfume

2.Darling/V6

3.五月の晴れた空/岡村孝子

4.海の声/浦島太郎(桐谷健太)

5.光進丸/加山雄三

6.埠頭を渡る風/松任谷由実

7.昔の名前で出ています/小林旭

8.そんなヒロシに騙されて/高田みづえ

9.イエロー・サブマリン音頭/金沢明子

10.明日はきっといい日になる/高橋優

11.ゴジラ メインタイトル/サントラ<BGM>

12.夏色/ゆず

13.西海ブルース/クール・ファイブ

14.夕映えにゆれて/夏川りみ

15.おめでたい節/守屋浩

16.ひとり薩摩路/水森かおり

17.あなたのように/DREAMS COME TRUE

18.背景ロマン/19
以上 19 曲でした。
明日の「スズメで戯れ川柳」お題は『 散歩<さんぽ> 』です。
みなさんの、⑤・⑦・⑤をお待ちしております!!
☆☆★☆☆★<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>★☆☆★☆☆★
今日のご出演: NPO法人 こいやま八重の会 大平政成さん

リクエスト曲: 明日はきっといい日になる/高橋優
☆☆★☆☆★☆☆<ささやんつぶやきます>☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

~ ささやん つぶやきます ~

昨夜はコロッケ三昧でした😍 美味しいけど大量すぎる😅

いつものごとく作りすぎ・・・今夜もコロッケ。

五月みどりさんでしたっけ? 今日もコロッケ 明日もコロッケ♪ を 地でいくことに。。。

なんか、いいアレンジ方法ないかしら?と思う今日です。

そう!冷凍すればいいのよね。

何かリメイクできるレシピがありましたら、来週のささっとクッキングにお寄せくださいませ。

お待ちしております🙂