5月15日(月)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.恋の町札幌/石原裕次郎

2.青い珊瑚礁/松田聖子

3.白い雲のように/猿岩石
☆★☆☆★☆☆★☆<本日のゲスト>☆★☆☆★☆☆★☆

【岩本公水さん】がいらっしゃいました。

4.紅しぐれ

5.北の絶唱(オリジナルカラオケ)

6.紅しぐれ(オリジナルカラオケ)

7.北の絶唱

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

8.五月/ふきのとう

9.無縁坂/グレープ

10.琉球ムーン/国仲涼子

11.魂揺るがす桜島/森正彦

12.来島海峡/鳥羽一郎

13.おやじの海/村木賢吉

14.中の島ブルース/秋庭豊とアローナイツ

15.Progress/スガシカオ

16.木曽路 着流し 気まま旅/氷川きよし

17.サンタモニカの風/桜田淳子

18.風になりたい/我那覇美奈
以上 18曲でした♪

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

今日の16時のコーナーは、みんな大好き
「スズメでコブタヌキツネコ」でした!!ワン!ワン!!

明日の16時のコーナーは、「ささやんのササッとクッキング」です。
お題は『 新じゃがいも 』です。
簡単で美味しいレシピ待ってます♪♪

☆★☆☆★☆★<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>☆★☆☆★☆★
今日のご出演:有限会社 森水産 代表取締役 森正彦さん

リクエスト曲:来島海峡/鳥羽一郎
☆★☆    <ささやんつぶやきます>    ☆★☆

新たな一週間のはじまり!始まりぃ~!!👏

元気にスタートを切れて良かったです。

ここしばらく季節の変わり目に体が悲鳴を上げているのを感じていたので、

そろりそろり・・・過ごす日々でした。

皆さまは、大丈夫でしょうか😅

元気に過ごせるって本当にありがたいことですね。

明日も身近な話題やお聴きになりたい曲のリクエストお待ちしています😍