6月4日(火)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.長良川艶歌/五木ひろし

2.愛が足りなくて/西田あい

3.雷が鳴る前に/槇原敬之

4.つゆのあとさき/さだまさし

5.真夏の夜の夢/松任谷由実

6.Lemon/米津玄師

7.すこしだけ やさしく/薬師丸ひろ子

8.風になりたい/THE BOOM

9.君だけを見ていた/To Be Continued

10.むらさき雨情/藤あや子

11.俺たちの明日/エレファントカシマシ

12.大阪しぐれ/都はるみ

13.また君に恋してる/坂本冬美

14.SHARE瞳の中のヒーロー/杏里

15.バチェラー・ガール/大滝詠一

16.みだれ髪/美空ひばり

17.紫陽花/アリス

18.君の名は希望/乃木坂46

19.水無月の花/宮井紀行

以上 19 曲でした。

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
来週の<ササッとクッキング>は

「 冷凍食品アレンジレシピ 」です

あなたの簡単で美味しい レシピ待ってます♪

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:MBC学園カンフー(中華武芸)入門教室 講師
迫田 修市 さん

リクエスト曲:俺たちの明日/エレファントカシマシ

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

「紫陽花の花が雨を喜んでいるようです・・・」 とメールをいただきました。

本当に雨がよく似合う花ですよね。

どんな風に笑うかなと、スタジオで妄想。

「紫陽花」の笑みと、夏の代表格「向日葵」のたたえる笑みでは

随分イメージが違うなぁと思ったんです。ともに素敵ですが。

クスクス笑いそうなお花は、小花 かしら・・・

牡丹は、どんな風に笑うのだろう。格調高い笑いでしょうか。考えたら面白いです。

とまらぬ妄想です(笑)すみません、とりとめもなく。

また明日でーす。