5月8日(月)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.オネスティ/ビリー・ジョエル

2.海 その愛/加山雄三

☆★☆☆★☆☆★☆<本日のゲスト>☆★☆☆★☆☆★☆

【島津悦子さん】がいらっしゃいました。

3.一刻者/島津悦子

4.大菩薩峠 (オリジナル・カラオケ)/島津悦子

5.大菩薩峠/島津悦子

6.大菩薩峠/島津悦子

7.一刻者/島津悦子

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

8.夏のお嬢さん/榊原郁恵

9.夏を待ちきれなくて/TUBE

10.夏をあきらめて/研ナオコ

11.ありがとう/SMAP

12.ゆずれない願い/田村直美

13.佐世保/Le Couple

14.時間よ止まれ/矢沢永吉

15.渡月橋 ~君 想ふ~/倉木麻衣

16.与作/北島三郎

17.夏が来る/大黒摩季
以上 17曲でした♪

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

今日の16時のコーナーは、みんな大好き
「スズメでコブタヌキツネコ」でした!!ワン!ワン!!

明日の16時のコーナーは、「ささやんのササッとクッキング」です。
お題は『 新たまねぎ‐第3弾- 』です。
簡単で美味しいレシピ待ってます♪♪

☆★☆☆★☆★<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>☆★☆☆★☆★
今日のご出演:カラフルスポーツクラブ
代表 池田 智浩さん

リクエスト曲:ありがとう/SMAP
☆★☆    <ささやんつぶやきます>    ☆★☆

GW明けの本日・・・家族サービスに疲れたぁというお話や

娘さんがお婿さんと一緒に🌹初里帰り~🌹テンションあがっちゃってぇ!!!😍という

お母様からのメッセージなど、濃い内容をお寄せいただきました😻

あと、暑くて暑くて!!という農作業中の皆様のお話もたくさん届きましたよ。ただ!!

明日はお天気が崩れる予報ですので、気温差にも気をつけたほうが良さそうです。

お体疲れ気味な皆さまは、特に気をつけてくださいね。

私も、ゆるゆる参ります。明日もお付き合いくださいませ🙂