5月4日(木)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>
1.レット・イット・ビー/ザ・ビートルズ

2.Say Yes!/菊池桃子

3.虹とスニーカーの頃/チューリップ

4.私がいる/石嶺聡子

5.夏色/ゆず

6.あじさい橋/城之内早苗

7.母と子の絆/ポール・サイモン

8.月影のナポリ/ザ・ピーナッツ

9.ダンシング・オールナイト/もんた&ブラザーズ

10.21世紀の恋人/谷村有美

11.銀河鉄道999/ゴダイゴ

12.星空のディスタンス/ALFEE

13.鹿児島ナポリターナ/五十嵐喜芳<BGM>

14.島のブルース/三沢あけみ/和田弘とマヒナ・スターズ

15.驛舎/さだまさし

16.話しかけたかった/南野陽子

17.危険なふたり/沢田研二

18.酒と泪と男と女/河島英五

19.化粧/中島みゆき

以上 19 曲でした。

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

来週の「スズメで戯れ川柳」のお題は、『 エプロン 』です。

皆さんの⑤・⑦・⑤、お待ちしております!!
☆☆★☆☆<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>☆☆★☆☆
今日のご出演: 加世田サイエンスクラブ副会長兼事務局長
窪 浩一さん
リクエスト曲: 銀河鉄道999/ゴダイゴ
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

~ ささやん つぶやきます ~

今日は本番前「ナポリ祭」にちょこっと出かけてきましたよぉ~

ピザは大行列!!だったので、本番に間に合わなくては大変と思い断念😆

それでも何とか買えるものをと歩きまわり・・・ソーセージやバジル風味の唐揚げなどを

GET!! 気分だけは味わうぞ~と、楽しみました。

今週は体調が危うく、そろりそろりと過ごしていたのですが、ようやく日々の感覚が

戻ってきた気がします。5月の風は体にご馳走ですね😍