5月28日(火)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.みんながみんな英雄/AI

2.Fantastic Time/Hey! Say! JUMP

3.僕の彼女はウエイトレス/槇原敬之

4.あじさい橋/城之内早苗

5.雨に泣いてる…/柳ジョージ&レイニーウッド

6.ブルー/渡辺真知子

7.裏切りの街角/甲斐バンド

8.HAVE YOU EVER SEEN THE RAIN/Creedence Clearwater Revival

9.夢で逢えたら/ラッツ&スター

10.ブーン!/マイア・ヒラサワ

11.イエスタデイ・ワンス・モア/カーペンターズ

12.還暦祝い唄/千昌夫

13.ラーメン3分クッキング/大塚愛

14.辰野の雨/水森かおり

15.五月の別れ/井上陽水

16.僕がいるから大丈夫/井上昌己

17.360°/miwa

18.明日晴れるかな/桑田佳祐

以上 18 曲でした。

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
来週の<ササッとクッキング>食材は「 モロヘイヤ 」です

あなたの簡単で美味しい レシピ待ってます♪

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

~ 東串良町ふるさとウィーク ~

今日のご出演:R.N.キン肉ウーマン さん

リクエスト曲:イエスタデイ・ワンス・モア/カーペンターズ

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

体調不良です・・・というメールが日々届きます。

この季節は体調管理が本当に難しいですね。

私も実感しております。

ここしばらくは、お医者様にお世話になりつつ、毎週の針灸治療にも通いと

できる努力をしつつ、寝るときは 「明日声がでますように」 と

祈るような思いでした。こういう時は眠りも浅くなりがちで・・・

元気でグースカ深く眠れる時のありがたさを感じます。

でも、何とか乗り切れそうです。油断せずに参ります。

皆さまもお体大事にお過ごしくださいね。

また明日もメッセージ・リクエスト楽しみにお待ちしています。