5月1日のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.EXCITE/三浦大知

2.夏が来た!/キャンディーズ

3.若葉のころ/ビー・ジーズ

4.ふたりの夏物語/杉山清貴&オメガトライブ

5.さくらんぼ/大塚愛

6.五月のバラ/布施明

7.百万本のバラ/加藤登紀子

8.初恋/村下孝蔵

9.恋の季節/ピンキーとキラーズ

10.花/中孝介

11.よー、そこの若いの/竹原ピストル

12.飾りじゃないのよ 涙は/井上陽水

13.絵はがき坂/さだまさし

14.アザミ孃のララバイ/中島みゆき

15.さらば涙と言おう/森田健作

16.雪の渡り鳥/三波春夫

17.夏の扉/松田聖子

18.LIFE/スガシカオ
以上 18曲でした

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

今日の16時のコーナーは、みんな大好き
「スズメでコブタヌキツネコ」でした!!ワン!ワン!!

明日の16時のコーナーは、「ささやんのササッとクッキング」です。
お題は『 新たまねぎ‐第2弾- 』です。
簡単で美味しいレシピ待ってます♪♪

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:イサリアン ピッツァ まっすー 益園洋司さん

リクエスト曲:よー、そこの若いの/竹原ピストル

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

~ ささやん つぶやきます ~

週末は久々に実家のある「さつま町」へ帰ってきました。

緑の季節を迎えてドライブも最高に気持ちがいいですね。

入来あたりは、れんげ畑も綺麗で、見所満載の道中でした。

明日までお仕事で、その後お休みの方が多くなるのでしょうか。

いいお休みになりますように🍀😊

よろしければ・・・ラジオも行楽のお供にしてくださいね☺