4月27日(木)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.美しい十代/三田明

2.青い春/back number

3.あなたの心に/中山千夏

☆★☆☆★☆☆★☆<本日のゲスト>☆★☆☆★☆☆★☆

【木下航志さん】がいらっしゃいました。

木下航志さん

4.僕はFool/木下航志<BGM>

5.Just A Closer Walk With Thee/木下航志<BGM>

6.輝く明日へ僕は歩く/木下航志

7.Music/木下航志<BGM>

8.Route66/木下航志<BGM>

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

9.365日の紙飛行機/AKB48

10.キャンディ/原田真二

11.ナポリは恋人 (モノラル)/ジリオラ・チンクェッティ

12.Hello,Again~昔からある場所~/MY LITTLE LOVER

13.彼方の光/リベラ

14.逃避行/麻生よう子

15.ささやかなこの人生/風

16.長崎から船に乗って/五木ひろし

17.にくまれそうなNEWフェイス/吉川晃司

18.僕のサラダガール/ゴダイゴ

19.月枕/竹島宏

20.八十八夜/N.S.P

21.ハナミズキ/一青窈
以上 21 曲でした♪

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
来週の「スズメで戯れ川柳」のお題は、『 二人 -ふたり- 』です。

皆さんの⑤・⑦・⑤、お待ちしております!!

☆★☆☆★☆★<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>☆★☆☆★☆★
今日のご出演: LUCE 森 美紗さん

リクエスト曲: 彼方の光/リベラ
☆★☆    <ささやんつぶやきます>    ☆★☆

毎週木曜日は川柳コーナーをお送りしています。

毎回それはそれは、たーーーくさんのご投句をいただいております。

今週のお題は「隣り」でした。

筍をおすそ分けしたら、煮物が届いたという句・・・鹿児島らしいですよね。

隣近所のお付き合いができる環境は、幸せだなぁと思います。

それから、

年老いてくると、なおのことお隣さんが有難いという句も届きました。

ジーンとくる句でした。

来週は「ふたり」でまいります。

ふるってご参加ください🌈