5月20日(月)のセットリスト&ささやんつぶやき

<曲目>

1. 365日の紙飛行機/AKB48

2.翼をください/赤い鳥

☆★☆☆★☆☆★☆<本日のゲスト>☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

【 島津悦子さん 】がいらっしゃいました。

3.焼酎天国Ⅱ/島津悦子

4.長崎しぐれ/島津悦子

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

5.くちなしの花/渡哲也

6.バラのかげり/南沙織

7.カナダからの手紙/平尾昌晃・畑中葉子

8.あじさい橋/城之内早苗

9.雨ふり道玄坂/ふきのとう

10.無言坂/香西かおり

11.かあさんの歌/芹洋子

12.優しい雨/小泉今日子

13.C?Girl/浅香唯

14.花/中孝介

15.風の住む星/西脇唯

16.雨あがりの夜空に /RCサクセション

以上 16 曲でした♪

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

明日の16時のコーナーは、「ささやんのササッとクッキング」です。

食材は『 らっきょう 』です。

簡単で美味しいレシピ待ってます♪♪

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:RNC西日本放送 気ままにラジオ 采野友啓アナウンサー・石橋雅子 さん

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

<ささやんのつぶやき>

先週いただいた東串良の「ピーマン」に「らっきょう」ありがとうございました。

早速旬のお野菜に元気をいただきました。

ピーマンは塩昆布とあえて、常備菜に!お弁当にもいいですね。

 

明日のクッキングのコーナーの食材は 「らっきょう」 です。

私はカレー・ガーリック・お塩の3種類の天ぷらにしてみました。

ホクホクして、美味しいですね。

残りは初チャレンジ!!の酢らっきょうにします♪

皆さま、是非いろんなレシピを教えてくださいね。

週末にイタリアンのお店に出かけましたら、先週のクッキングの食材「ヤングコーン」が

ニョキッ!!せっかくなので、一緒にお写真もアップしてみました。美味しかったです。

私事ですが、5月は体調を崩しやすい月でもあるので、食べること・寝ること

リズムに気をつけていこうと思います。