5月14日のセットリスト&うねちゃん還暦おめでとう!!スズメ

<曲目>

1.勝手にシンドバッド/サザンオールスターズ

2.いくつになっても happy birthday/吉田拓郎

3.誕生日には真白な百合を/福山雅治

4.人生の扉/竹内まりや

5.思えば遠くへ来たもんだ/海援隊

6.SWEET MEMORIES/松田聖子

7.いつまでも変わらぬ愛を/織田哲郎

8.笑えれば/ウルフルズ

9.時代/中島みゆき

10.まほうのおはなし/ささきさとる

11.愛をこめて花束を/Superfly

12.俺たちの明日/エレファントカシマシ

以上 12 曲でした。

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
来週の<ササッとクッキング>食材は「 らっきょう 」です

あなたの簡単で美味しい レシピ待ってます♪

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:MBC学園 「色を味方に♪カラーコーディネート講座」

講師 松木 由美子(まつき ゆみこ)さん

リクエスト曲:笑えれば/ウルフルズ

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

采野さん還暦記念の城山スズメ。

今日のテーマは 「私と☆うねちゃん」 

すごい数のメールが届きました。

采野さんの懐かしそうな表情を拝むことができました。

皆さまのメッセージのおかげです。

ありがとうございました。

明日も 「還暦WEEK」 続きますよぉ~

テーマは 「人生の応援歌」 です。

あなたにとっての元気の出る曲・力が湧く曲をエピソードとともにお寄せください。

お待ちしています。