5月13日(月)のセットリスト&ささやんつぶやき

<曲目>

1.レット・イット・ゴー~ありのままで~/松たか子

2.ささやかなこの人生/風

3.桜島/長渕剛

4.夕陽を追いかけて/TULIP

5.鹿児島パラダイス/水森かおり

6.波乗りジョニー/桑田佳祐

7.人生一路/美空ひばり

8.素敵なラブリーボーイ/小泉今日子

9.落陽/吉田拓郎

10.赤いスイートピー/松田聖子

11.トワイライト・アヴェニュー/スターダスト・レビュー

12.真夏の出来事/平山みき

13.晴れたらいいね/ドリームズ・カム・トゥルー

14.DREAM/清水翔太

以上 14 曲でした

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

明日の16時のコーナーは、「ささやんのササッとクッキング」です。

食材は『 ヤングコーン 』です。

簡単で美味しいレシピ待ってます♪♪

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:RNC西日本放送 気ままにラジオ 采野友啓アナウンサー・石橋雅子 さん

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

<ささやんのつぶやき>

「うねちゃん還暦WEEK」が走り出しました。

たくさんのメッセージをいただき、ありがとうございました。

明日はお誕生日当日です。

テーマは 「わたしと☆うねちゃん」

これまでの思い出話・・・あんなことあったよね!うねちゃん

こんな番組やってましたよね、などお寄せくださいね。

懐かしさに、采野さん泣いちゃいそ(笑)