4月14日(金)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.人にやさしく/THE BLUE HEARTS

2.DRIVEに連れてって/今井美樹
☆★☆☆★☆☆★☆<本日のゲスト>☆★☆☆★☆☆★☆

【MILLEAさん】がいらっしゃいました。

3.虹色のアーチ/MILLEA

4.星の詩/MILLEA

5.星の詩/MILLEA

6.麻布ハレー/AYASA

7.旅するすい星/MILLEA

8.旅するすい星/MILLEA
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

9.巡恋歌/長渕剛

10.異邦人/久保田早紀

11.桜/清水翔太

12.さらば青春の時/アリス

13.悪女/中島みゆき

14.若葉のささやき/天地真理

15.あじさい旅情/島倉千代子

16.いのちの理由/さだまさし

17.鉄人28号/デューク・エイセス

18.桃色吐息/高橋真梨子

19.高気圧ガール/山下達郎

20.ふるさと (ボーナストラック)/嵐

以上 20曲でした♪
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
来週の月曜日、16時台のコーナーは
【スズメでコブタヌキツネコ】です。
動物話、お待ちしてます!!

☆★☆☆★☆★<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>☆★☆☆★☆★
今日のご出演:株式会社 Mでんき住設 専務取締役
山元 健作さん

リクエスト曲:さらば青春の時/アリス
☆★☆    <ささやんつぶやきます>    ☆★☆

週末は雨の予報でしたので、お花見は無理かなぁと思っていましたが、

なんと!!土日晴れマーク☀に変わりました。 やったぁ!!!!!🌸🌸🌸

せっかくですから、お弁当を持ってお花見に行こうと思います。

今日は熊本大地震から一年という日。

こうして、過ごせることは当たり前ではないのだということも、思いつつ

お花もめでたいと思います。

良い週末をお過ごしください🌸